2014年7月 of 童謡

童謡・唱歌の継承・普及活動を行います!
HP阿蘇表題.JPEG

今年は、大正7年(1918年)に夏目漱石の門下生であった鈴木三重吉が主宰し、芸術性豊かな
童話・童謡を目指した児童芸術雑誌『赤い鳥』が発刊されてから100年を迎えます。

     (有)ソガクリエイト 〒861-2402 熊本県阿蘇郡西原村小森2753-1 
     TEL:096-279-3754  FAX:096-279-3488 E-mail;doyo@doyo-inc.com


2014.7月九州ツアー 大庭照子 美空ひばり讃歌
IMG_4124.jpg

STA_8066.JPGSTA_8114.JPGSTA_8064.JPG
IMG_8879.jpgIMG_6918.jpgSTA_8029.JPG
13日 みやま市まいピア高田
15日 市民会館崇城大学
16日 北九州市黒崎ひびしんホール の3公演を行いました。

1部は大庭照子のコンサート
2部は美空ひばりさんのフィルムコンサート
3部はみんなで歌おう!

美空ひばりさんの素晴らしい人生を、今一度振り、共に過ごした人生を重ね合わせる事ができたと
思います。
昭和の歌姫、美空ひばりさん 「日本の宝」として、いつまでも語りついでいきたいですね。


2014.7、5 七夕コンサート in ウィングまつばせ
_DSC6636_R.JPG
県劇ネットの一環で今日はワイングまつばせで「七夕コンサート」を
行いました。
制作スタッフの方々とは、長~いお付き合い!
楽しいものにしようと、素敵な照明にして下さいました。
また、ちっちゃな名アーティスト発見! ノリノリでした。
_DSC6355_R.JPG_DSC6424_R.JPG_DSC6434_R.JPG
_DSC6516_R.JPG_DSC6474_R.JPG_DSC6496_R.JPG
皆様に喜んでいただけ、嬉しかったです。
ヤッタ~!って感じです。

さて次は福岡・熊本と続きます。
是非ご来場下さい.お待ちしています。